よくある質問

インターネット・ホームページについて何もわからないので不安なのですが・・・

ご安心ください。業界専門とした経験豊富なスタッフがお電話で、又はご訪問の上詳しくご説明させていただきます。また、ホームページは立ち上げたあとの「メンテナンス」や、反響へ繋げる「仕掛け」が必要となっております。

しかしながら、ほとんどの方が『時間がない』、『やり方がわからない』、『担当者がいない』といった理由からホームページを放置しているのが現状です。弊社ではITパッケージとして、ホームページの制作・更新サポートや、ドメインなどのインフラ整備、反響へ繋げる「仕組み」作りまで必要なものすべてをパッケージ化して提供しております。

もちろんパソコンを触ったことがない方でもご安心下さい。サポートスタッフによる万全なサポートとともに提供しておりますので安心して導入していただけます。

▲PAGE TOP

個人ですが、お客さんへどのようにPRしたらいいかがわかりませんが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。まずはお客様の事業内容・強み等をヒアリングさせていただき、どのようにPRしていけばいいか?等業界の専任者がPRの企画立案からご提案をさせていただきます。ヒアリング後、記事内容も弊社で作成することもやっております。まずはお気軽にご相談ください。

▲PAGE TOP

遠方からのホームページ制作の依頼は可能ですか。

はい、可能です。ただし、関東・中部県内がメインとなりますのでその他のエリアのお客様については、お電話やメールでのやり取りが主になります。

▲PAGE TOP

ホームページ制作をお願いすると、どれくらいの期間がかかりますか?

ページ数やページ構成、ページ内容によって大きく違ってきますので、ここで一概にお答えすることは難しいです。例えページ数が同じでも、どういう内容を盛り込むか、ホームページで何がしたいのかによっても変わってきます。弊社は、お客様のご要望をお伺いし、そのご要望をもとにご提案させていただいておりますので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

▲PAGE TOP

あたらしく新規開業を考えているのですが、ホームページの作成はいつ頃位から行うのがいいですか?

すぐに作成をすることをお勧めいたします。弊社のこれまでの実績・ノウハウから、ホームページによる集客効果があらわれてくるには、平均半年ほどの時間を要する事がデータとして分かっております。

▲PAGE TOP

携帯用のHPだけを作ることは可能ですか?

可能です。まずは専任の担当が詳しくヒヤリングをさせていただきますので、まずはご相談ください。

▲PAGE TOP

もうすでにホームページはあり、効果は実感しているのですが、さらに効果をあげるには方法はあるのでしょうか?

私どもにお任せください。ウェブは無限の広告領域です。1つよりは2つ、2つよりは3つのほうが可能性が広がるのがウェブの世界です。コーポレートサイト以外に携帯サイト、または事業領域に特化したサテライトサイトの立ち上げなど、お客さまの状況に応じてご提案をさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

▲PAGE TOP

SEOってなんですか?御社でできるのですか?

できます。SEOとは、Yahoo、Googleといったサーチエンジンの検索結果にてページの表示順位を上位に表示させたり、自らのWebサイトが表示されるように工夫することや、そのための技術やサービスのことをいいます。

弊社では専門の担当がお客様のサイトの現状分析からキーワードのご提案までさせていただくことが可能です。検索エンジンの性質上、必ずしも上位に表示されるとはお約束できませんが、検索エンジンに好まれるソース整備やサイト構成にてホームページ制作を行っています。検索エンジン対策は、ホームページの定期的なメンテナンスが重要です。この作業を代行で承ることも可能です(SEO管理提案サービス)、まずはお気軽にお問い合わせください。

▲PAGE TOP

ホームページの分析(コンサルティング)をお願いすることは可能ですか?

可能です。弊社はホームページ制作だけでなく、ホームページを育てる運営・マーケティング等のコンサルティングも行っております。詳しくはお問い合わせください。

▲PAGE TOP

サポート体制ってどうなってるの?

専門のサポートスタッフが担当として1名付きますので、SEO対策から、更新作業、集客UPのアドバイスなどをさせて頂きます。ホームページの更新・管理・運用までしっかりサポートさせていただきます。

▲PAGE TOP

サポートスタッフさんは業界に詳しいですか?

日々進化するインターネット業界の知識についてはもちろん、小売業、建築業、医療業、飲食業、製造業、美容業、士業、運送業など、業種専門チーム制で提供させていただいておりますので、必要最低限の知識は勉強しております。ご安心ください。

▲PAGE TOP